カテゴリ: 全体
また明日!

P9104725.jpg

P9104692.jpg

P9104724.jpg

P9114795.jpg

P9174843.jpg

生徒の皆さん、三連休はどんな日々を過ごしましたか。朝の会の時に1年生の教室に行ったら、担任の先生が旅行に行った話をしていました。先生達もゆっくりしてリフレッシュできていたら嬉しいです。また新しい1週間が始まりました。今週は合唱の部のリハーサルがありますね。先週行った学年練習の課題をクリアして本番に備えましょう。新しいブログの上げ方や写真の印刷の仕方に苦戦しています。時間はかかりますが、少しずつ掲載していきますので待っていてください。A棟1階広場をリニューアルしました。美術の新しい作品も飾られているのでぜひ見てください。写真も少しずつ増やしていきたいと思います。清新中ニュースは女子ソフトテニス部の活躍を掲載しました。2ペアが県大会出場を決めました。おめでとうございます!今日は十五夜特別給食でした。月が見えるかな?生徒の皆さん、まだ暑さが残っています。体調はいかがですか。体調管理に気をつけて、明日も元気な姿で会いましょう!

公開日:2024年09月17日 17:00:00