カテゴリ: 全体
また明日!

P9064529.jpg

P9054527.jpg

P9054526.jpg

P9064541.jpg

P9064540.jpg

今日も昼休みにブロックの練習が行われていました。今日のうまくいったこと、課題は何でしたか?課題は次回、改善できるといいですね!新しいパソコンでのブログの上げ方に苦戦していましたが、写真の縮小の仕方を教えてくれた先生がいて、やり方がわかりました!撮りためた写真を少しずつアップしていきたいと思います。楽しみにしていてください。今日の1時間目、3年生の学年合唱練習の時間がありました。「会いたい」「空は今」が聴けて良かったです。学級曲も1分ずつでしたが、全学級聴くことができました。これからますます練習に熱が入ってくることでしょう。生徒の皆さん、9月と言ってもまだまだ暑い日が続いています。熱中症には十分気をつけましょうね。明日も元気な姿で会いましょう!

公開日:2024年09月10日 17:00:00